sirokuma.

健忘録

大人のメルヘンシリーズ和 雪の妖~怒りっぽい彼~ ネタバレ感想

久々に萌え転げるという現象を経験した気がする。雪兎とにかく可愛かったしヒロインが私的にすごく好みだったし、シナリオもよかったし個人的に今年ナンバーワンあげられるくらいよかった!!! ネタバレがっつり感想ですのでご注意を。 ・トラック1大雨の夜…

KLAP!! 感想

ネタバレ注意⚠ 楽しかったー!!!! テンポよく、キャラ萌えもできてお手軽な萌え補給に最適のゲームでした。 特に大きなハズレキャラもおらず、ひたすら楽しんでやってました。調教シーンは絶対親の前ではできないな……と思いながら遠い目で見てた。あの「あ…

猛獣たちとお姫様 感想

ネタバレ注意⚠ なんだろう……絶望的につまらない訳ではなかったけれど、眠気を誘うシナリオでしたね……何度寝落ちしたことか。典型的なオトメイトのゲームって感じでした。絵もいいし声優さんの演技も素晴らしいのにシナリオがどこか残念……っていつも通りのオ…

7'scarlet(セブンスカーレット) 感想

ネタバレ注意⚠ 7'scarlet 周りから聞く評判が芳しくないものばかりだったので、やる前からハードルが下がりきっていたためか意外と楽しめました。ただ、この後こういう展開だろうなあ……という予想は大体当たってしまうのでちょっと笑ってしまうくらいには先…